お知らせ

2020年07月27日 一緒に働く仲間を募集しております!

一緒に働く仲間を募集しております!詳細はこちら

田村屋ホームページ

https://tamuraya.co.jp/

マイナビ2021←説明会の予約はこちらから

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp76852/outline.html

問い合わせ先

〒370-0024 群馬県高崎市八幡原町442番地14

TEL:027-346-4555

FAX:027-346-8833

E‐MAIL:saiyou@sunny.ocn.ne.jp

採用担当/山本

2020年06月16日 【急募】正社員・アルバイト・パートの募集について

株式会社田村屋では正社員・アルバイト・パートの募集しています。

詳しくは下記の求人票(ハローワークインターネット)をご確認ください。

営業

生産部作業員

野菜のカット処理

2020年06月15日 群馬テレビのビジネスジャーナルで田村屋の新しい挑戦について紹介されました!

6月12日に群馬テレビのビジネスジャーナルで田村屋の新しい挑戦について紹介されました!

今までは副菜を中心に製造・販売してきた田村屋ですが、お客様のニーズにおこたえするためにも主菜の開発に取り組んでいます。

まず、第一弾として父の日にむけて肉を使ったお惣菜3品
「野菜と食べる自家製和風サラダチキン」
「野菜と食べる自家製パストラミポーク」
「野菜と食べる自家製しっとりポーク」
をフレッセイ様で販売していただきます。

※6月19日(金)から6月22日(月)までの期間、店頭に並びますのでぜひご賞味ください!

その他にも秋に向けて新商品を開発・販売する予定です♪

また、弊社では衛生レベルを上げることによってより安全・安心なお惣菜づくりを行い、時間が経っても美味しく召し上がれるように日々研究を重ねています。

今後も田村屋のお惣菜にご期待下さい。

https://www.gtv.co.jp/program/info/business/

2020年06月08日 群馬テレビのビジネスジャーナルで田村屋について放送されます。

群馬テレビのビジネスジャーナルで田村屋について放送されます。

是非ご覧になって下さい。

【放送予定】

6月12日(金) 22時~22時30分

再放送

6月14日(日) 9時~9時30分

6月16日(火) 12時30分~13時

https://www.gtv.co.jp/program/info/business/

2020年05月28日 上毛新聞に田村屋が掲載されました

令和2年5月25日に田村屋と弊社相談役個人より、高崎市に保健医療業務支援(新型コロナ対策)として寄付させて頂きました。

医療従事者・自治体関係者の皆さま、生活必需品の供給に携わる製造・流通・販売など現場で活動を続けている皆さまに、心より感謝申し上げます。

少しでも社会に貢献できればという想いで、わたしたちは食を通じた活動などを実施してまいります。

5/27(水)上毛新聞に掲載されました。

2020年05月19日 地元野菜を使ったお惣菜づくり

田村屋では地元群馬県の農家さんにご協力いただき、地元野菜を使ったお惣菜づくりを進めています。

下の写真は嬬恋のキャベツ畑です。

収穫はまだ先ですが、8月初旬には嬬恋産のキャベツを使ったお惣菜を発売予定です。

スーパーさんで見かけた際はぜひお買い求めくださいm(_ _)m

 

地元野菜を使ったお惣菜づくり

2020年05月07日 STAY HOME~おうちで食べよう~

田村屋では5月から新商品「緑野菜のうま塩和え」「いんげんごま和え」などをラインナップに加えます。

スーパーで見かけたらぜひお買い求め下さい!

STAY HOME~おうちで食べよう~田村屋はおうちごはんをお手伝いします

2020年04月01日 本日から新卒6名が入社しました

本日から新卒6名が入社しました。次代の田村屋を担える人財に成長することを期待しています

2020年03月19日 2020年3月卒 学生の方へ 追加採用選考のご案内

株式会社田村屋では、新型コロナウイルスの影響により、内定取り消し等を受けた2020年3月卒業見込みの学生の方を対象に追加採用選考を実施いたします。

【対象学生】
2020年3月卒業予定の大学・短大・専門・高校の学生

【募集職種】
製造職(若干名)
※入社時期2020年4月〜5月

【選考フロー】
会社説明会→面接(1~2回)→内定・入社
※通常の選考フローと内容は異なります。

【応募方法】
メール・電話にてご連絡下さい。
会社説明の日程を調整させていただきます。

2020年03月02日 2021卒むけ会社説明会開催について

弊社では、当初合同企業説明会への参加やまとまった人数での社内説明会を行う予定でしたが、新型コロナウイルスの影響を踏まえ、それぞれを中止とさせていただきます。

今後については、変更の可能性はございますが以下を予定しています。

・1回の人数を最大3名とする会社説明会を弊社にて行います。

 3月5日よりマイナビからエントリーできます。

 開催予定:3月7日(土)、3月10日(火)、3月13日(金)、3月15日(日)、3月20日(金)、3月21日(土)、3月25日(水)、3月28日(土)

※上記日程以外をご希望される場合や、マイナビをご利用でない方はメール(saiyou@sunny.ocn.ne.jp)でお問い合わせください。

※交通手段によるリスクなどを考えてご参加を検討願います。

 当日、発熱・せき・倦怠感等の症状がある方は参加なさらないで下さい。(欠席の場合は電話・メールにてご連絡下さい)

 諸事情により説明会に参加できない方については、4月以降にも説明会等の機会を設けますので無理をなさらないようにして下さい。